ちょっと待って、UVライト36Wが9Wよりも安くなっている・・・!

スポンサーリンク

ちょっとまったあああ!

36WのUVレジンライトが

私が普段使ってる9Wのやつよりだいぶ安い。

 いつのまにか逆転している。

私が買った2年前にUVライトを買いました。

アマゾンや楽天や家電量販店、手芸店を回って、

一番安かった手芸店で2300円程度で購入しました。

最近は、アマゾンでも1800円くらいで同じ型が販売されていて、

たくさん売れて、安くなったんだなぁと思っていたのですが!

さっき、ふと目に入った36wが!

9wよりも安くなっているー!

f:id:suisuisuizoo:20170606222437j:plain

 1680円!

やすっ!

レビューを見ると、

「ランプがすぐつかなくなった」

「接触悪い」

「レジン液ついてなかった」

「めくれてた」などの

ちょっと気になるレビューもあるものの、

9wより硬化も速くて、

こんなに安いなら初めてでも

こっちを買ってみるっていうのもありですよね。

しかもタイマー付き! 

合わせて読みたい記事