suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

【ズボラのススメ】浴室汚さない!シャンプージプシーも必見のディスペンサー

スポンサーリンク

数ヶ月前から使っているシャンプーディスペンサー。

興味のないものは、なるべく安いものを買いたいのが、

人間というもの。ズボラであればなおさら。

 

なのに、わざわざ東急ハンズ

定価で1000円近くのディスペンサー買いました。

さて、1,000円の価値はあるのでしょうか。

数ヶ月、毎日裸体で検証してみた結果を公開しちゃいまーす!

 

 

ヌルヌルが耐えられない!

ズボラです。どうも。

だから、掃除は基本したくない

でも汚れるのは嫌だ。

 

じゃあ、汚れなければいいじゃない

シャンプーの底が浴室につかなければいいじゃないってことで、

巷で話題の高いディスペンサーを買ってみました。

 

 

つけてみた

我が家の浴室です。

全体像はまたの機会に(///v///)

f:id:suisuisuizoo:20170601173516j:plain

※黄色のディスペンサーの注ぎ口あたり汚れてる!

お目汚し、ごめんなさいm(_ _)m

 

詰め替え用ってボトル入りより安いから助かる。

捨てるのも楽だし。

 

結構重たいものを吊るしても、

落っこちてくることがなくて丈夫にできている。

 

詰め替え用は多めに入っているものもあるので、

その辺、丈夫に作っているのかもしれない。

パッケージ捨ててしまったので、何キロまで耐えられるのかはわかりません。

ごめんなさいm(_ _)m

 

飽き性でもだいじょうぶ!

詰め替え用は同じボトルに入れると思いますが、

一回使ってみて、違うシャンプー使いたい!となっても

これなら問題ない。

しかも最初から詰め替え用なので、安い。ちょっとだけ。

だからシャンプージプシーさんたちもこれだけは持っていて損はない。

実際我が家はシャンプージプシー。

機能やコスパを求めて、あれよこれよと乗り換えまくりです。

これぞ、ズボラ生活必須アイテム。