【ポケモンGO】南区出汐のポケストップアクセスできるお好み焼き屋さん「ヒバゴン」

未分類

スポンサーリンク

友だちがやっているお好み焼き屋さんで

ポケモンGOしてきました。

他にも、宇品公民館、皆実町あたりをウロウロ。

  

宇品公民館

宇品公民館の近くに公園と神田神社があります。

公民館のなかで涼みながらポケモンGOができます。

通りすがっただけで、中には入らなかった。

宇品公民館はジムになっているので、ポケモン置いてみたけど、

1時間ぐらいで、私のシャワーズは帰宅(笑

イオンみゆき店

昔のジャスコのところ。全然ポケモン出てこなかった。

あんまりポケモンやってる人がいないからかなぁ。

近くに千田公園があって、ジムが2つ隣接しています。

千田公園は蚊に刺される!

TSUTAYAの前の道をイオンに向かって歩いていると、カモネギが出てきました。

f:id:suisuisuizoo:20160729183950j:plain

でもすっごいCP低くて、びっくり!

お腹すいたので友だちのお店に行きました。

ヒバゴンは店内でポケストップアクセスできる

友だちのお店というのは、出汐のヒバゴンというお好み焼き屋さん。

店主の山ちゃんは陽気でゲームも大好きで、

ポケストップにもアクセスできる!(向かいにライオンズマンションがある。)

「涼む、食べる、ポケモンGOできる」お店です。

f:id:suisuisuizoo:20160731102800j:plain

ニョロゾの足あともあった。ニョロモじゃなくて、ニョロゾ

先日は、ピクシーも出てきたらしい。

隠れたポケモンの巣かもしれん。

近くに大学病院もあるので、少し歩けばたくさんポケストップがあるので、

この辺で疲れたら休憩されたし〜!

ヒバゴン

食べログヒバゴン

【ポケモンGO】広島大学病院近辺で出るポケモンは? - suisuisuizoo

充電器は2〜3回充電できるやつ

じゃないと無理と思う。

これは、iPhoneだったら4回充電できる。

 

青春18きっぷで、ポケモンGOしたいな〜

合わせて読みたい記事