【ポケモンGO】広島大学病院近辺で出るポケモンは?

スポンサーリンク

今度は、大学病院近辺に行ってきた! 

 

ポケストップは多め

周辺に公園が2つあって、ポケストップが回収しやすい。

郵便局や謎のモニュメントなんかもあってポケストップが次々丸くなります。

行ったのは夜だったけど、道が暗く狭い割に車も通ってて、

熱中しすぎると、危ない。

大学の敷地内にもポケストップがあったけど、夜だったので、

奥には進まず、おとなしく周辺をウロウロ。

暗くて一人は怖いので、複数人で行くのがおすすめ。

大学病院でフシギダネ見つけた!

出てきたポケモンは、以下。

【大学病院周辺のポケモン

フシギダネ

ズバット

・ポッポ

・ピッピ

・プリン

行った時は、出汐の公園(レプトンの裏)で、

どなたかがルアーモジュールをやっていて、トレーナーらしき人たちが

何人もいました。みんなかっこいい自転車に乗ってた。

フシギダネって結構どこでもいるのかね〜

中電の近くでもおったし、うちの家にも足あとあった笑

辻ちゃんの家にもフシギダネ3匹おったって言うし、

3種類のなかでもしかしたら一番出やすいんかな〜

出島でピカチュウ

足あとだけなんだけど、出島にピカチュウいるみたい。

ちなみに時間帯はお昼時でした。

出島にはなぜか電気ポケモン(主にビリリダマとコイル)が出るので、

がんばって歩いたり、出島の公園でルアーモジュール使ったらピカチュウ会えるかもね。

あと、ケーシィの足あともあった。

リアル課金するならば

リアル課金は、充電器が最低限。

これ、4回も充電できて、1500円とか安いなぁ

 

虫刺されもね。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

合わせて読みたい記事