【ポケモンGO】広島市南区出島はなぜか電気ポケモンがわんさか。

スポンサーリンク

こんにちは。

ポケモンGOやってます。

今日わたしが行ったところのポケモン達を報告しましょう。

広島市南区出島〜宇品港あたり

コイルとビリリダマがたくさんいました。

あとは、ケーシィの足あともありました。

このあたりは公園が多いのでポケストップもいっぱい。

公園内にもいくつかポケストップがありました。

大型のトラックが多いので、本当に気をつけて!

少し距離あるけど、マックもあります。

電気ポケモンと言っても、ピカチュウは出てこなかったなぁ。

チャリで移動していると、リュックのスマホがブルブル震えます。

まあまあポケモン出てきてるのかな。

バッテリーは絶対持っておきたいところ。

 

ゆめタウン皆実町

タマタマ、ドードーパラセクトに出会いました。

ズバットやポッポもいっぱい。トレーナーらしき人たちもいっぱい。

でもレアポケモンには出会えませんでした。

子どもやお年寄り、買い物でよそ見している人も多いので、

ぶつからないように気をつけて!

疲れたら休むところいっぱいだし、マックもある。

ここのマックは普通のポケストップでした。

本通りのマックはジムだったなぁ。

県立広島大学図書

まさか母校がジムになっているとは!

シャワーズとサンダース、強かった。

近くにいっぱいポケストップあります。

宇品第一公園の中にはいくつかポケストップがあります。

夜は暗いので、気をつけて!でも、トレーナーらしき人たちが結構たくさんいた。

疲れたら近くのイオンで休憩もできる。

(イオンはカイロスの足あとがあったけど、出会えなかった。)

電停や郵便局も多いので、散歩しているとたくさんポケストップに出会います。

何よりここらへんトレーナーが夜でも結構いらっしゃる。

ポケモンGOにバッテリーは必須。

こまめにマックで水分と電力補給というのもありかも。

 

ポケモンGOダイエット したい

ポケモンGOでたまご孵化させるために、

ジョギングしたいんだけど、ポケットでゆっさゆっさなるから、

これほしい。

アラサーランナーが現れた!

合わせて読みたい記事