空腹対策でココナッツオイル!

スポンサーリンク

ココナッツオイル使い始めて1年以上経ちました。

たぶん、たぶんなのですが、

ココナッツオイルのおかげでご飯を食べる量が減りました。

なんでかって言うと、

いまやっている仕事は6時間は何も食べれないのですが、

ココナッツオイルの錠剤飲んでいたら

終わってもあんまり空腹を感じないからです。

たまに忘れるとやっぱり空腹感じます。

おなかもぐーぐーです。

空腹感じないから、帰宅しても

おかずだけ少し食べる感じで夜ごはん終了。

あと最近油っこいものとか、お肉が減りました。

きっとはこれは元々の体質と年齢によるもの。

でも、食事制限してるつもりはないので、

至って「自然」な感じで、1年で3キロ落ちました。

いままでも仕事が忙しいと3キロ〜5キロぐらい落ちることはあって、

でも、すぐ元に戻っていました。

でもでも、いまはニュートラルな体重が1年前の−3キロに!!!

やった〜\(^o^)/

服もワンサイズ落ちました。うふふ。

ということで、

ココナッツオイルは錠剤で摂取するのがおすすめです♪

なが~い目で見てくださいね。きっと効果でますよ。

合わせて読みたい記事