気づいたら欲しかったリップが手元に!

スポンサーリンク

今日は作った作品たちをお店に持っていって、

その帰りに、切れていた物とかお買い物。

そのついでに立ち寄ったお店で、

衝動買いみたいな感じで買ったリップが、

実は、前から気になっていたティントリップだった!笑

家に着いてしばらくしてから気づいて、

あ、テレビで前見た、欲しいな〜って言ってたやつだ!と気付きました。

名前を知らなかったんですよね、ティントリップ。

リップぽいけど、色落ちないなあ、

コップにもつかないなあと思っていたら、

コレが例のリップだったのかあ。

発色もきれい。

ネットで買えばもっと安かったけど、

店頭で色とか見ないと買わなかったと思うので、今回はよし。

お姉さんも可愛かったし。

買ったのはこれです。ティントリップおもしろい。

合わせて読みたい記事