新作を並べてきました!

スポンサーリンク

こんにちは。

広島は、とーってもいい天気です。

今日は作りためていた新作をハーブティ専門店さんに

並べてきました!

見てみると、いくつか作品が減っていて嬉しくなりました♪

そして、今回置かせてもらったのはこちらです。

f:id:suisuisuizoo:20151021012912j:plain

プラバンだけじゃなくて、今回はレジンのみで作ったものもいくつか追加しています。

袋町のピッコラフェリチタさんに置かせてもらってます。

http://piccolafelicita.jimdo.com/

今日は、ピッコラフェリチタさんで出している

酵素玄米ランチ」も楽しみしていました!

置かせてもらってから食べたい食べたいと思っていたのに、

食べるタイミングに恵まれず・・・。

f:id:suisuisuizoo:20151021121820j:plain

あんまり写真が上手じゃなくてすみません。

スープは具だくさんでした。

三つ葉が食べたいと思っていた矢先に、

三つ葉がたくさん入ったスープで嬉しさ倍増でした。

酵素玄米はおかわり自由です。

合わせて読みたい記事