JINSを中国語で言うと晴姿!

スポンサーリンク

先日、中国上海に行ってきました。

初めての海外旅行でとっても用心していきました。

友人がiphoneを最後に無くす以外は、

優しい中国人の方に恵まれて楽しかったです。

上海の街をぶらぶらしていると、日本のお店がたくさんありました。

漢字に変換してあるのですが、そのなかでもJINSの中国語に感動しました。

なんと、「晴姿」となっていました。

f:id:suisuisuizoo:20151020115623j:plain

JINSのメガネかけて晴姿になるという風にも感じられて、

素敵だな〜と思いました。

でも日本より5000円ぐらい高かったです。

中国ではちょっと高級なのかもです。

街なかでは、定額メガネ屋さんもあって

2〜3000円でフレーム・レンズ・メガネケースがついていました。

このメガネは、出国前にJINSで買ったものです。

合わせて読みたい記事