ふしぎなこといっぱい。

スポンサーリンク

めまぐるしく、もう4月も3分の1が終わってしまいました。

さて、最近のわたしは、スピリチュアルな探究に勤しんでいます。

昨年8月のアカシック・リーディング体験以来、

確実に、第六感的な感覚が研ぎ澄まされているのを感じています。

「アカシック自分でつながってますよ〜」と言われてから、

その「わかる」感覚を意識しはじめました。

そして、最近は潜在意識の読み方を学んでいます。

学んでみて、今まで無意識的にやっていることが分かったり、

意識的に取り組むと、シンクロニシティも増えていきます。

以前より、出かける時に雨が弱くなったり、止むことも増えてきました。

9割型そうなってる気がします。

さすがに無理?と思えるような、ざーざー振りも家に着く頃には、

レインコートが恥ずかしいぐらい(笑

そして、家でまったりし始めるとまた降り始める(笑

そろそろスピリチュアルなこと、精神世界のことについて綴る

ブログを新しく作ろうと計画中です。

これまではひとりで探求することが多かった

スピリチュアルなこと、不思議なことも、

誰か興味のある人たちと一緒に探求できたらいいなあ。

と思っています。

また新しくブログを作ったら報告します!

合わせて読みたい記事