ぐにゃぐにゃWAVE!

スポンサーリンク

ワイヤーをぐねりと曲げてネックレスを作りました。

それっ!

f:id:suisuisuizoo:20140617143931j:plain

「曲線の汗」

ぐにゃぐにゃ。

今日も明日もあさっても、気持ちは揺れ動いて、

気持ちの摩擦で、塩気を含んだしずくが滴り落ちる。

短く見えるようですが、胸元にモチーフがくる全長約40センチのネックレスです。

首の後ろにも、ぐにゃぐにゃの曲線の飾りがついています。

夏には涼しく、冬には凛とした寒さを引き締めてくれることでしょう。

胸元にウェーブがあるのですが、くるっと振り向くと、線の細いウェーブがあって、

ちょっと変わったネックレスになりました。

首のところのモチーフがちょっと曲線がうまくいかなかったので、これは自分用。

きれいな曲線にならなかったのです。

このマットな質感のメタルビーズが好き。

滴る汗のような、こぼれ落ちる涙のような半透明の白いしずくが好き。

アクセサリー作るのは、最初から最後までずっと楽しい。

毎日少しづつ少しづつアクセサリー作りをしています。

minneとiichiなどに一部出品しています。

よかったら一度見てみてください♪

http://minne.com/s-zoo
https://s-zoo.stores.jp/#!/

http://www.iichi.com/shop/N7061544

合わせて読みたい記事