suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

プラバンとわたしの20時間。

スポンサーリンク

どうも、おはようございます。

こんな時間に起きたのではなくて、

久々にこんな時間まで起きているのです。

 

ひらめきは不思議なもので、もう出ないわよ〜と思っていても、

 

おなかが空くように、ふと湧いてくる。

もう食べれない〜と言っても丸一日たったら、ちゃんとおなかが空いているもんね。

 

使えるかどうかはさておいて、呼吸するようにひらめきなどは湧いてくるようです。

こんな時間までお仕事をしていたら、こんなブラック企業やめてやらあ!って思うけど、

本能に引きずられるようにやっているから、そこまで苦しくない。

 

むしろ、体がうとうとし始めると、生存本能なのか、よくわからないけど、

本能的な部分でもっともっとと先に行きたがるような気がします。

 

というか冴える気がします。

でも体と精神は仲良くせねばなので、互いを尊重しあって、

休むことはとっても大事です。

 

なので、そろそろ今日は寝ようと思います。

とっても幸せな1日でした。