suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

フラミンゴとリボンのカード

スポンサーリンク

昨日はHiroshimaものづくり青空フェスタに行ってきました。

迷ってしまうくらいにたくさんのお店が出店していて、

こんなにも広島に手づくり作家さんがいるんだなあと驚きでした。

 

小さいメッセージカードを探していて、いいのがあればいいなあと思っていたら

とてもちょうどいいものに出会えました。

 

f:id:suisuisuizoo:20140519131452j:plain

リボンがドン!と大きくスタンプしてあって、繊細な線が美しい。

和紙にちょっと光沢のあるような紙なので高級感があって、プレゼントなどに添えるのに良さそう。

f:id:suisuisuizoo:20140519131500j:plain

2色使いのフラミンゴ。頭が少し大きめでかわいい。

ふと動物園に行きたくなりました。

このフラミンゴがスタンプされている表面はラメ加工してあって、ちょっと間の抜けた感じの表情とのギャップがたまらん。

 

裏には、小さなフラミンゴがスタンプされています。

吹き出しとか描いてもおもしろいですね♪

f:id:suisuisuizoo:20140519131506j:plain

 

メッセージカードってたくさん同じのがあっても困るというか、

少しつまらないので、5枚セット全部違う柄なのはつい惹かれてしまう。

 

今月末に今度はロハスフェスタというイベントが旧市民球場跡地であるらしい。

最近、ものづくり系のイベント増えたなあ。