「のんびり」したネックレス

スポンサーリンク

映画が始まるまでの間に

「のんびり」したネックレスを見つけました。

ひらがなの抜け感と、きちんと感に惹かれて購入。

f:id:suisuisuizoo:20140427221002j:plainのんびりしてませんか?笑

5108(ことば)と言って、言葉を身にまとうことをコンセプトとしたアクセサリーなのだそう。

のんびり以外に、「しあわせ」、「ハンサム」とかありました。

日本語だけでなくて、英語とかフランス語の「ありがとう」もあったりして、

見ているだけで楽しくなりました。

見るのも楽しいけど、こういうのは選ぶのも楽しいですよね〜。

温かい感じのするデザインばかりで迷いましたが、

最近急ぎがちの毎日に「のんびり」を添えたくて、

今回は「のんびり」を選びました。

言葉っぽくないのもありました。

一見やわらかなフォルムのリボンに見えて、

forの文字が隠れているネックレス。

5108 ことばペンダント(for・?のために)

5108 ことばペンダント(for・?のために)

イニシャルのデザインもちょっとひとひねり。

繊細な線に、ところどころ丸みと輝きのあるデザインが絶妙。

特にMがかわいい!へにゃ〜っと書き終わりが伸びてる。

5108(コトバ)アクセサリー ネックレス イニシャルM

5108(コトバ)アクセサリー ネックレス イニシャルM

ひらがなの他にも漢字やカタカナ、ワンポイントなどいろんなデザインが公式HPでみられます。

http://5108.co.jp/

明日からの楽しみがひとつ増えました。ふふふ〜♪

合わせて読みたい記事