羽ぱたぱた〜。夏っぽい。アイスっぽい。

スポンサーリンク

羽作ってます!

これからアクセサリーに仕立てる羽モチーフたち。

そいや!

f:id:suisuisuizoo:20140411143416j:plain

オレンジっぽいのと紫っぽいのは、既にUPしてある春色の風とあじさい色の羽の#2なのですが、他は新作です。

どんなのをつけようか今から楽しみです♪

いまからそろそろ仕事の準備をしなければならないので、

今日はできそうにないのですが、電車でどんなんがいいかな〜と考えてきたいと思います。

お、いいんじゃない?という作品が出来上がる度に、小躍りしたくなります。

さっきもひとりで小躍りしました。

ももクロを聞きながら作ったのですが、心なしかももクロカラー?

まったく意識してなかったのですが。

かなことあーりんが同じ一緒にの羽におさまってますねえ。

合わせて読みたい記事