suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

金爆の歌広場さんのブログから学ぶ時間管理術

スポンサーリンク

久々に日常を綴ってみよう。

・久々の3連休だった。

・食べ過ぎて太った。

・厳密には食べ過ぎて太っていることに気づいた。

・なのに3連休最終日の今日のごはんはしゃぶしゃぶである。

・お財布はさびしそうなのにごはんはしゃぶしゃぶである。

もはや札をしゃぶしゃぶしている気分である。

 

 

服が全く一緒のものぐさ120%

・昨日と今日の服が下着以外、ドピンクメガネに至るまで全て一緒だ。

・それはめんどくさいからである。昨日の飲み会で会った人がいたら、なんて言い訳しよう。家に帰ったけど帰ってないことにしようかなんて考えている。

・どっちでもいいとわかっているのだけど、そういう小さな悩みを持てると平和な日常に感謝したい。

 

今月の時間の使い方はほとんどゲーム中心で泣きたい

・そういえば、今月は意気込んだほどに作品づくりができてない。

・それはアメーバのゲームに時間を突っ込みすぎたからである。

・パズドラやるより、アメーバやってるほうがちょっと言うの恥ずかしい気がするのはなんでだろう。

・でも今月だけで結構レベル上がったし、いいかと思う一方で、レベルがたくさん上がっていることに突っ込んだ時間と無意味さを思ったら嫌悪感が増幅してしまう。

・でもアメーバゲームかわいいんだもんとむっつり乙女心がささやく。

ゴールデンボンバー歌広場さんのブログを読んで、

忙しく働きながらもしっかりブログ更新したりプライベートも楽しんでそうな記事を読むと、自分ののんきさに地団駄がとまらない。

 

あぁもう!

出かける時間だ、行ってきます!