suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

シンクロにし亭

スポンサーリンク

思いがけない人からメールが来た。

たまたま入ったスタバでその人に雰囲気がとっても似てる、4年ぐらいまえに一度だけ会ったことある人が働いていた。

心臓がいやな高鳴りかたをした。ため息がでる。

できればもう二度と波風が立たないことを願っていたのになあ。

どきどきなんかいらない。

きっと少し前のわたしなら、このシンクロニシティのさざなみにえいやと身を任せて、

刹那的な判断でふわふわと脈絡もなく流れていったんだろうなあ。

周りからどう思われるとか、関係なく、こういうのに疲れただけ。

こういうところがおっさんであり、干物なんだろうなあ。だからって別にいいやって思うだけなんだけど。