suisuisuizoo

プラバンアクセサリーづくりと、日常の様子をせっせと。

【ポケモンGO】広島大学病院近辺で出るポケモンは?

今度は、大学病院近辺に行ってきた!

【ポケモンGO】広島市南区宇品みなと公園で出るポケモンは?

今日は宇品みなと公園と広島港と鷹野橋で ポケモンGOしてきました。

【ポケモンGO】広島市南区出島はなぜか電気ポケモンがわんさか。

こんにちは。 ポケモンGOやってます。 今日わたしが行ったところのポケモン達を報告しましょう。

ふるさと納税で届いたうなぎ!

もうすぐ土用の丑の日。 タイミングよく3連休前に立派なうなぎが届いたので、 フライングしました。

広島なのに、広島の人が少ない場所ってどーこだ!

どこかわかりますか? 言われてみればそうなんだけど、 実際に身を置くと、アウェーな気分に。 おお!ここ、広島の人すごい少ないんじゃない?!って。

スナイパー姉弟の華麗なる一撃〜百足、夏の足音〜

昨晩、我が家にも夏の足音が聞こえてきました。 そう、

めがねをかけないのはミニスカート履くようなもの

今日は、もう4月28日なんですね。 わたし、メガネかけてんですけど、